ほしにねがいを | いつも眠い

こんばんは

お久しぶり


なんかいつも久しぶりだね

こんなペースですいませんね


なんかずっと忙しいんだけど俺だけ?

安定なんて程遠い

だけども不安定にワクワクしてる自分がいる

性分かな


季節は春、おそらく

どこからが春かなんて知らないもん


春は好きだ、ポカポカしてる

冬から夏へ、その変わり目

短い極楽をたのしんでね



----------キリトリ----------



悪いことばかりじゃないね

特にこれといった事はないんだけど

毎日、幸せを感じてる


たまに、ひどい言葉を浴びたりもするけど

それでもずっと元気にやれてる


人は変われます

俺は変われた


ほんとに、最近実感するばかりだけど

俺って捻くれまくってた


行動する前から無理って決めつけて

頑張って突っ走ってるやつをバカにして

転んでしまえ。とも思ってしまってて


思い返せば思い返すほど

一番のバカは自分だったと思い知る


今こそ、みんなに会いたい

全国各地ライブしに行きたい


俺、ようやくいい奴になれたよ

ってそんな気持ちでみんなに会いたい


無敵も無敵、最高な気分です

いつかまた会えたらいいな。

見て欲しいな、俺たちの今を


続ければ続けるほど

歴史は濃くなる、過去は増えていく

あの時、何の気なしに話したアイツが

今では当たり前のように隣にいたり


あの時助けてくれたあの人が

あの時助けたアイツと仲良くなってたり


ドラマだ

ドラマチックすぎる


ノーカット、ノー編集

密度濃いめの冒険譚


そんな人生をどこのどいつも送ってる

君だけじゃないし、俺だけじゃない


電車に乗ってる全ての人が

君と同じように、俺と同じように

歳をとっていってる


尊敬できるよな、みんな


コロナだ戦争だ

そんな時代に


ネットで顔も知らないやつに罵詈雑言

そんな暇はあるのかね、俺たちに


やるべき事ならわかってる

果たすべき使命かのように動いてる

懐かしさは純度を増して帰ってくる


憧れは理想だ、理想は実現可能だ

憧れなんて作ってしまえばいい


燃えてるぜ、今が一番



----------キリトリ----------



全てが報われる瞬間なんて

きっと最後の日の最後の瞬間だけだ


そんなポイントに生きてる中で出逢おうとする


世界は僕たちを探してる


ぶっ壊れた時にこそ、愛した時間を想います


きみにはあいを

ほしにねがいを