弘前観光 の巻 | Tomo de Blog

Tomo de Blog

安くておいしいものを常に探しています。
常にどこかに行きたい人間です。

弘前城を見てみようかと(正直城には興味ないのですが)歩こうかと思ったら、バスがありました

暑い中歩かなくて助かりました

 

広い弘前公園の中を歩き、見えてきた天守閣ですが「見なくてもいいかな」という気分になり...

戻りました^^;

 

弘前公園の中は桜ばかりで、満開のころは本当にきれいなんだろうなあ

 

友達おすすめの虹のマート

地元の人たちが集う市場です

 

 

アキモトさんはガラスケースに入っているおそばを選んで、食べられるスタイル

次は是非食べてみたいです

 

虹のマートといえば「すじこ」だそう

 

 

 

 見たことないShinyのリンゴジュースがあったので

さっぱり