名古屋遠征でおいしいもの | Tomo de Blog

Tomo de Blog

安くておいしいものを常に探しています。
常にどこかに行きたい人間です。

とある6月の先日、名古屋に遠征に行ってきたので備忘録。

品川の新幹線口のスタバで棒ほうじ茶フラペチーノ

あつた蓬莱軒に行ったら2時間待ちと言われたので、名前を書いて熱田神宮へ
鶏様、男らしく鳴いていらっしゃいました

お昼どき、あと2時間は待てないということで、宮内の宮きしめんで冷やしきしめん


本宮のところに近づいたら、ものすごい人!
と思ったら理事長! (雑なモザイクですみません)
稀勢の里!

どうやら名古屋場所の奉拝のようでした

控えに戻るところはかなり近く見られました


なかなか貴重なものを見られたところでちょうどお時間

そしてZepp名古屋へ
お台場のとは違ってわりと余裕があるし小さいハコなのでよく見えて好きです。
しばらくは来ないかなあ…


遅い晩ご飯はKITTEにあるヨコイであんかけスパ

次の日はシャポーブランでモーニング

まだ時間があったのでノリタケの森にも行ってみました。会社の歴史って知らないことばかりでおもしろいですね

で、最後はコメダでマンゴーシロノワールで〆ました

移動時間が短いし食べ物もおいしいので名古屋遠征は大好きです。
また行ける日を楽しみにあと2年待ちます…