週末に仕事を入れると
決まって何かが拡張されています
 
夫が休みだから?
母が不在だから??
子どもたちが夫を懐柔している???
 
拡張されているのは
次女の愛兎
ネザーランドドワーフのこしあんサマ関係
 
ダイニングテーブルの下に
ラグマットが敷かれていて
こしあんサマが走り回っていたり
 フローリングの上で走り回ると脚が滑って腰を悪くするらしい
 
コンセントにカバーが付いていたり
配線が高い位置に変わっていたり
 
本日も帰宅したら
リビングに新たなトイレが増えていました
 
こしあんサマの行動範囲も
どんどん拡張されております
 
そんなこしあんサマ
昨日の6月29日をもちまして
満7ヶ月となりました
 イイニクの日11月29日生まれです
 
 
うさぎって満7ヶ月で成人?成獣になるそうで
これで
こしあんサマも立派な大人の仲間入りです
 
犬だと
よくペットショップでも
バースデーケーキ的なもの見かけるけれど
 
うさぎ・・・あるのかな?
 
そもそも
まだ誕生日じゃないから気が早い!?
 
 
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)