長女の引退試合
地区総体が終わりました

 

 

県総体で優勝できなかったので

 

インターハイには出場できず

今回の地区総体で引退となります

各県の持ち回りの関係上

今回の会場は通い慣れた体育館

 

この体育館のフロアに

長女が初めて立った日を思い出し

今日で最後なんだと思ったら本当に感慨深く

 

結果こそ奮いませんでしたが

最後まで推進力のあるやりきった演技に

ウルッとしました

3歳から始めた新体操
気付けば選手コースに身をおき
中学・高校と新体操のために進学

17年間の彼女の人生の
14年というほとんどの時間を
新体操に費やしてきました

インターハイ出場は叶いませんでしたが
中学生の時は全中にも参加でき
さまざまな経験を通して
多くのことを学ばせていただきました

彼女も心身ともに
大きく成長したことと思います

子どもたち
お疲れさまのアイスを食べに行くと

ショッピングモールのサーティーワンへ

 

よくばりフェス?最終日らしく

彼女たちのお目当てはポップ7~10でしたが

本日分の販売終了とのこと

 

そのままフードコートのミスドで

好きなだけ好きなもの食べて

プリクラ撮影後

七夕の短冊を書いて解散

その間
母もひとりお疲れさまスタバで長女を待ちながら

色々と思い出に浸っておりました

 

 

体重管理&身体作りのための食事制限も
本当によく頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)