ここ数週間にわたる
週末の予定てんこ盛りがひと段落
 
 帰ってきたあぶない刑事

公開前から
ずっと見に行きたくて
行ける日をうかがっておりました

 そうだ!映画行こう

今朝
急遽思いたち行ってきました


生まれ育った地元の有名人柴田恭兵
演じるユージ推しなのは言うまでもありませんが

物心ついた頃
親が見ていた西部警察を横目に見ながら
カタナを愛車に活躍する
舘ひろしのダンディーさに憧れ

そのまま
タカが憧れの存在であったことも
言うまでもありません(笑)
 これがきっかけで中型免許取りバイクで通学・通勤しておりましたが
 どう頑張っても大型はバイクを起こせず断念・・・

懐かしいけれど新しい
新しいのに相変わらずのタカ&ユージにホッとして
懐かしさに近いものを覚えたり

本当にふたりとも70歳超えてるんだよね!?
ビックリするほどキレッキレでカッコいい!!

そんな
あっと言う間のおひとりさま時間
堪能させていただきました

映画のお供は
フレーバーソーダの柚子ジンジャー
 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)