長男のYJPC

終わりました
 
昨年の夏に自選曲を決めてから
このセミファイナルまで
長かったような
あっという間だったような

現地での練習室で
2時間の最終確認と調整の後に臨んだ
今回のセミファイナル


 
参加者は
中学2年生から高校1年生までの6名
グランドファイナルへの通過者は1名の
狭き門

色々なコンクールの全国大会で
名前を拝見したことのある
錚々たるメンバーばかりで
どの演奏も聴いていて本当に楽しかったです

今回も先には進めずでしたが
ちゃんと
自分の音楽を演奏できていたと思います

システム講師も
遠路はるばる応援に来てくださり
良い演奏だったと褒めてくださりました
 
多少の緊張はあったようですが
先生のおかげで
安心してのびのび弾けたようです
 
ここから気持ちを次に切り替えて
引き続き頑張って欲しいと思います
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)