18時まで仕事が入っていた本日

一度帰宅してから

子どもたちをレッスンへ送る時間はなく

次女も長男もJRでレッスンに向かうことに

 

ユニスタイル最寄り駅までは迎えに行きましたが

次女しかいません

 

長男はもう少し遅いJRで来て

駅かユニスタイルまでも歩くそうです

 

先日のレッスンにならなかった追加レッスンの後の

個人レッスンなだけに・・・大丈夫かな?

 

 

次女のレッスン

来週末にコンペ予選を控えた次女

本日のレッスンが今月3回目のため

来週はレッスンがありません

 

つまりコンペ前としては

最後のレッスンとなります

 

予選曲2曲聴いていただいたようですが

だいぶまとまってきているとのことで

この週末にステップを受けるため

 

その講評をもとに

最後仕上げられたら・・・な感じだったようです

 

一時はどうなることかと思いましたが

なんとか先が見えてきた感じに

チョット安堵しております

 

 

長男のレッスン

相も変わらず

いつも通り3曲聴いていただいたようです

 

まずは明日

一回目の予選が入っているため

そちらの仕上がり具合を確認

 

来週末のセミファイナル課題曲も

だいぶまとまってきたようです

 

先生からは

 良い感じにまとまってきている

お言葉をいただけたようで

嬉しそうでした

 

ピアノのレッスンの後は上機嫌

 

うーーーーん・・・

 

エレクトーンのことも向き合って

色々と話し合った方が良いと思うのですが

 

エレクトーンの話題になると

不機嫌になったり口数が減ったり

 

取り敢えず

コンペが終わるまではそっとしておきましょうか

 

コンペ翌日は演研ですし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)