明日に提出期限を控えた本日

無事に?動画を提出いたしました


録画した演奏動画を2本まで絞り

選んだ2本の動画を

先生に確認していただきました


✕ふたり・・・我が家だけで


先生

どれだけたくさんの動画を

確認したんだろう


いつもギリギリになりがちですが

今回は余裕ありながらも

前日提出なのは

やっぱりギリギリなのかな


昨日ポチった楽譜 


既に到着したので長男に渡したところ

嬉しそうに譜読み始めました


ピアノしか弾いてない


週末のバイオリンのレッスンも

発表会の曲なかなかなのに


週末の演研の準備もまだまだなのに


このままピアノ弾かせておいて大丈夫なのか

しばし悩む母です


まぁ

無事に提出も済んだということで!


 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)