先週末の金曜日
生徒会の選挙があった長女たち

長女のクラスから
ひとり生徒会長に立候補

長女は応援演説を担当したそう

選挙結果は
本日公表とのことで

立候補していた長女のクラスメイトは
無事に会長に当選したそうです

英語かな?教科担当の先生が
生徒会会長当選のお祝いとして
お菓子を大量購入してきたそうです

市販のホイップクリームも
一緒に持ってきて

 会長当選のお祝いに
 修学旅行の思い出スカイツリーを
 みんなでお菓子で再現しよう!

3人しかいない長女のクラスですが
先生も一緒になって4人で
お菓子のスカイツリー作り


めちゃくちゃ
ホイップクリームもりもり(笑)


最後は倒れてしまったそうですが

作ったお菓子のスカイツリーは
授業が終わるまでに
みんなで食べたそうです

余ったお菓子を持ち帰った長女
とても楽しそうに話してくれました

高校生
ぜんぜん高校生っぽくない高校生(笑)

毎日
楽しそうで羨ましい

自分の高校時代って
こういう楽しさ・・・あったかなぁ?
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)