夏休みが明けて

ポツリポツリと仕事を入れ始めています

 

というのも

中学校の文化祭があったり

小学校の運動会があったり

子どもたちのイベント多めな9月

 

場合によっては

予定の延期や変更の可能性もあるので

明らかに影響を受け無さそうな日程で

控えめに仕事を入れております

 

そして

今日も2週間ぶりくらいの

健診採血のお仕事

 

健診会場はイオンモールなのですが

お店のオープン前から準備をするため

集合時間は搬入口と職員入り口しか開いていません

 

搬入口に集合するよう言われていたので

搬入口を目指して行ったら

荷物を搬入している職員さんしかおらず

健診スタッフである旨を伝えると

職員入り口を案内されました

 

職員入り口から入り

警備室で健診スタッフであることを伝えると

???な顔をされてしまい

健診会場を伝えると

イオンモールの搬入口へ行くよう案内されました

 

どうやら私が向かったのは

イオンスタイルの搬入口および

職員入り口だったようです

 

イオンスタイルと

イオンモールの搬入口の違いなんて

知らないわよ!!

 

そもそも

 搬入口集合

としか言われていないのに・・・

 

気を取り直して

案内してくださったイオンモール搬入口を目指し

ひたすら歩く

 

そして

イオンモール職員入り口から入り警備室で声をかけ

言われたとおりに入店手続きを済ませ

健診会場となるホールへの行き方を

教えていただきました

 

なるほど

4階でエレベーターを降りて

左手に伸びる通路を奥まで進むのね

 

エレベータを降りると

延々と続くように見える通路

 

 コレ・・・本当に奥まで歩いていくの?

 

不安しかありませんでしたが

言われた通り奥まで歩くことにしました

 

ホールがあると信じて

 

細い通路にはたくさんの扉がありますが

何の扉かわからず

 

歩きながらも徐々に不安は大きくなり

一番奥に着いたところで行き止まり

 

突き当りの壁の隣に扉があり

 

 コレって開けて大丈夫・・・?

 

恐る恐る扉を開けると

薄暗い中にも見覚えのある店内の景色が景色が!!

 

扉をくぐり

振り返るとホールがありました

 

みなさん既に到着されており

粛々と準備をしているではありませんか!!

 

この時

集合時間5分前・・・間に合ったーーー

 

本日一緒に採血に入ってくださる職員さんは

何度もご一緒させていただいている方

 

私を見つけるや否や

 あーーーー!!ここ!ここ!!

 物は出してるから

 使いやすいように準備してねーーー

 

職員の方々をはじめ

本日のスタッフの皆さんも

相変わらずの様子で一安心

 

本当に迷子になるかと思いました

 

それにしても集合場所って

搬入口じゃなかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)