ともゾウの部屋

ともゾウの部屋

色々ゆる~りとつぶゃぃてぃます。。
自分の事*Bonchan(犬)の事*大好きなB'zの事。。
良かったら立ち寄って見て下さぃ♪
ゆる~りとまったりとしてますが‥( ̄。 ̄;)
ょろしくぉ願ぃします!


こんにちゎ(・・。)ゞ
今日からブログを始めます。。

色々とつぶやきます‥
ゆる~く読んで下さぃね♪
Amebaでブログを始めよう!




ROPPONGI B'zLIVEこけら落とし‥



見事に
ハズレ汗。゚(T^T)゚。
黄色い封筒は届かずでした‥



当たった方々は楽しんで下さいm(_ _)m


‥‥‥

でもね

でもね


私が大好きなブログのミカロウサンが
当たった合格

スゴイスゴイ!!

だから、

あたかも
行ったかのような錯覚がおきるくらいの楽しくちょっぴりアダルトなブログが読める訳ですよ合格
それを楽しみにしている私ですラブラブ


あと2日音譜
30日はソワソワしそうですアップアップアップ




来年もLIVEがぁる事を祈って‥

稲葉さ~ん
松本さ~ん 会ぃたぃょ------
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











Android携帯からの投稿