
晴れたのは
空だけぢゃなくて…
私のココロ
です☆
忙しかったり、
人生の岐路だったり、
大事な人との別れだったり、
いろいろあったけど…
ひと段落して、
雨のあとの虹をみて、
キレイ…

やったぁ、
これでもう、大丈夫♪
みんな、誰でも、何回でも、いつからでも、やり直せるし、
失敗はいろんなことを教えてくれるし、
出会いも別れも、遠回りも、無駄なことなんていっこもないって、
あらためて思った最近でした☆
かってなひとり言ですみません、
素直に、穏やかに、ゆる~く、たくさん寄り道してわき見して、ゆっくり歩くように生きていきたいなぁって
思うのですo(^-^)o
はぁー

はく息が白い。
冬が近づいてきましたね☆
大好きなニットきて、散歩がたのしみだなぁ(*^-^*)


