ピコスポット初日 | 2016 ヒメとパマの中学受験 のあと テニス三昧

2016 ヒメとパマの中学受験 のあと テニス三昧

サピックス下位層からの中学受験
のあと。
中高一貫生活の日々

アラフィフですが、最近シミ、しわ、たるみが急に気になり始め(遅いけど💦)

ピコスポットとピコトーニングが良さそうとのことで、ちょっと前から美容外科に通ってます。


肝斑気になるから、ピコトーニングから!

と思って先月行ったら先生からピコスポットできるよって言われて(@_@)


先月は予定通りピコトーニングやってもらい

今日ピコスポット全顔やりましたー!!


顔麻酔やってから、15分弱かなー。

場所によってはめちゃくちゃ痛い。

私は目👀の周り。半泣き😢。


写真は1時間後くらい。

直後はもっと赤くて痛くてだったけど、少し落ち着いてきた。


あー、経過が楽しみ♪( ´▽`)

↓写真ノー加工なのでなかなかキモいです。

ご覧になる方はお気をつけて。








ちなみにピコトーニングは、全然顔に影響出なかったです。普通に痛かったけど。。。

何回かやる必要あるので劇的な変化はないけど、なんとなく肌のキメが整った感じはありました。