また昨日から、楽天でお買い物マラソンやってるので最後の爆買いやってます笑


今日は朝から家具屋さんに来てもらって、カーテンの採寸してもらいました。

リビングの掃き出し窓2つのみオーダーでいきます。

無事、採寸も終わって以前から見積もりしてもらってたカーテンで決めました。
{43C5C239-24D1-425D-B9D4-2DCAF28AADBA:01}

{CEB36CF2-6AE8-4427-85B2-5C774FFC78FD:01}

ドレープとレースです。

川島せるこんの安いモデルです。
でも2つの掃き出し窓で、約10万です(・・;)

ほんとカーテン全部オーダーとか凄まじい金額ですね( ̄∇ ̄+)

今日はコーキングしてました。

足場撤去までもう少しです!





風呂も入ってました(^-^)/


自分達の風呂




オカンの風呂




それから外構の打ち合わせを現地でしました!



引渡し式は23日になるみたいです。


ラストスパートです!!




ウチが建ってる分譲地は、かなり大きく決まりごともあります。

一つは緑化率!
土地の30%だったかな?
緑を入れることが必須で、しかも木の高さとかも決められてます。
{CD0622B3-66E5-4007-B491-E234C0FE183F:01}

{2EB2E8D9-861A-43B6-880C-DDF6EECDC61D:01}

こんな感じで高木は何本…とか。


木はどんな木でも選べるので、そこは自由なんですがどの木を選ぶか迷い中です(・・;)

面倒ですが、ある程度整った街並みになるから良いかなと思います。

土曜日は木を含めた、外構の打ち合わせです。