引越しに合わせて、ガンガン買い物してます(・・;)

土日は自分も料理することが多く、切れない包丁にイラッ(-з-)

って事でヘンケルスの包丁買いました。
{C128D7F9-15DA-4213-B80B-6AA5ED2E5795:01}


切れそう~(°∀°)b 


あとは風呂のイスとおけ

{53BCC2C0-5823-4293-B482-A8B378C940DB:01}

{3293075F-E067-4B79-9BEF-0B13CEF3963F:01}


たかだか風呂のイスなのにメチャ高っ!

新築ってことで、普通の感覚が失われつつあります( ̄ー ̄;
あと2週間で入居ですが…

中は今、こんな感じです(・・;)
{27B91899-C847-4BAA-8202-677ECBC3BEAD:01}

{5A5FCEC0-9D56-4A0E-A0F7-0A281F520C77:01}

{4A72C2AD-DD3B-4AD2-AEF3-5946422198DE:01}

{330E586B-B826-41B2-89D6-5EEB05B55722:01}

まだ階段もなく、脚立で昇り降りです(・・;)

でも大丈夫らしいです。

明日からクロス屋さんが、パテ作業に来るみたいです!

外構は引き渡しまでに出来ないことを、今日言われてショックでした(´_`。)

太陽光は全く乗ってないし、不安一杯ですがラストスパートで頑張ってほしいです!


ようやく昨日、足場が撤去されました。
{E6322567-EAFB-4159-A47E-EE427999BB80:01}

{CD1E7093-871C-4EE9-87DC-3D320F52BCBB:01}

{76B72E44-FEAF-4FEA-A735-D3A0B633C94A:01}


引き渡しまで、後2週間!

明日、また1週間ぶりに中を見てきます(°∀°)b