今日は御朱印をいただきに

少し遠出しました爆笑




そのあとは、友達とランチへ

行ってきました照れ




美味しかったし

楽しい時間を過ごしましたおねがい


でも、帰宅すると

急にメンタルが落ちてしまって

電池切れになってますえーん


いろいろあって

疲れた1週間だったので…


孤独感、不安感が押し寄せてきますえーん


楽しい時間の後のこれはきついえーん

ゆっくり休みます