自転車に乗ってる人は殆ど知らないんじゃないかな?
{57E6C9DC-0CA6-47ED-A551-5C40EA61027D}


この標識の先は自動車はもちろん自転車も進入禁止ですよ(`・ω・´)b
無視して進入すれば逆走になり通行禁止違反になり、3月以下の懲役又は5万円以下の罰金ですよ

自転車が通っても良いのは、補助標識に自転車は除く、若しくは軽車両を除くと書かれている場合のみ(`・ω・´)b
{87DB01DE-809B-438A-B1DF-011EBB2274E0}

{451AD2E6-A184-455F-A3D0-DD0328A9D0D6}

自転車は軽車両だからね(`・ω・´)ノ
歩行者じゃないよ(`・ω・´)ノ


車道を走ってたと思えば、突然歩道走り出し、信号無視して車道に戻って走行とか無灯火も当たり前の無謀運転も目立つし
自転車の取締をもっと厳しくするべし(`・ω・´)
免許制にするとか講習受けないと乗れないとか学ぶ機会を作らないと(´・ω・`)



自転車取り締まりが強化されたはずなのに、もう風化しちゃったのかな?(´・ω・`)