今日も、無難に仕事を終えて帰宅途中事件が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚













晴れてる日は、バイク通勤の僕ですが、












僕の、同僚のM崎D介君もバイク通勤してまして、









帰りに一緒に会社を出て、








僕は、買い物しながら帰りましたが、 













M崎氏は、まっすぐ帰宅wwwwwww














買い物を終えて、バイクに乗ろうとしたらwwwww












M崎氏からの電話((((((ノ゚⊿゚)ノ















何かと思い電話に出ると・・・・・・・























途中でカバン落としました

























?????????















原付の足元にカバン置いていたのになぜ無くす????















普通、カバンを落としたら気づくでしょ??????














そう思いながら、M崎氏は僕と同じルートで帰っているので、











M崎氏のが先に家の側にいましたwwwww

















なので、そこまで探しながら僕は帰宅していきましたが、
















何も見つけることなく、M崎氏と合流ガビン













M崎氏は、テンションダウンwwwwwww













仕方なく、交番に届け出を出しに行くと言っていたM崎氏wwwwww













僕は、気になりながらも帰宅あせる



















家に着き、心配でM崎氏に電話したら



























ありました(笑)




































えっっっwwwwwwww
















どうやら、良い人が丁度交番に届けてくれたようです!!


















しかも、中身は全て入っていた模様あんぱんまん
















僕は、去年から色々落し物しているのに、1回も届かないのになwwwww













世の中、まだ良い人もいるものです♡♡

















皆さんも、日頃から良い行いをしていきましょうミッキー・ミニー

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね