今日は、新宿のトイレにあったか看板についてご意見を!!!










まずは、この画像を・・・・・・









$kutibilu( T_T)\(^-^ )のブログ








ふむふむ・・・・・














不審物にふれないようにね!!!















確かに、不審物は危ないですよねwwww
















10年以上前にも、電車の中の不審物で大きな事件ありましたもんねショック!














地下鉄サ○ン事件とか・・・・・・












最近は、海外でもテロとかもありますしねwwwww



















しかーし、

















不審者???
























って、誰が触るネン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚















物は、気になるから触る人、いるかもしれないけど、






















不審者をwww



























触る人なんかいるか?
















こんな、意味の分からないことが書いてある、この街は何が起こるかわからないから、怖いけどねwwwww


















皆さん、どう思いますか????


















もっと、面白い看板などありましたら、情報ください!!!