こんばんはニコニコ




今日は、雨でしたねwwwww




雨の日は、朝から憂鬱な気分ですよね(-。-;)





そんな雨の日は、電車通勤にしていますガクリ





そんな今日wwwwww





仕事を無難にこなして、帰ろうと思い、
電車に乗ったら、週末で最悪満員電車え゛!







しかーし、奇跡的に座れました(笑)




電車に揺られること、少々wwwww




疲れて、うとうとしていたらwwwww






満員電車なのにもかかわらずwwwwww









電車が急ブレーキ汗





目を開けると、満員電車の立っている人が、
ドミノ倒しのように、倒れていきwwwwww





一番端っこに立っていたおばさんまで波がいったときに事件がううっ...






















ぽきっ(((( ;°Д°))))






なんと、端っこで携帯電話をいじっていたおばさんの携帯電話が、


























逆パカにっっ(T▽T;)






なんて、悲劇でしょう泣





おばさんはwwwwww































ポカーン(@ ̄Д ̄@;)




と、開いた口がふさがらない模様o(TωT )





しかし、誰のせいにもできず、困惑wwwww





あたりを見渡して、携帯壊れましたアピールwwwww





でも、世の中そんなに甘くなく、
周りの人々は、見て見ぬふり(゚ーÅ)




おばさんは、怒りをぶつける相手もおらず、
途中の駅であえなく下車wwwwww




おばさんが降りた後、周りの人々は、
安心したような顔をしてました。(´д`lll)





満員電車のドミノ倒し、なだれwwwww




電車内にこんな恐怖が潜んでいたとはwwwwww




皆さん、満員電車で、携帯電話をいじるのは気を付けて下さい。゚(T^T)゚。




まぁ、スマートフォンの人は大丈夫でしょうがwwwwww





僕は、今後、気を付けますwwwwww




くだらない事件でしたムンクの叫び





では、おやすみなさいぐぅぐぅ