最近流行りのAIに聞いてみました! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

さあ

月曜日の朝

今日も元気な

ともぞーです

爆  笑

 

今日のともぞーの独り言

 

昨日の朝

雨上がりだったので湿度がすごい事に!

 

 

みなさん体調いかがですか?

 

ともぞーは

マブタがチト

重めだけど

まずまずの体調です

ニコニコ

 

さて今日は

最近はやりのAIのお話です

 

Microsoft Officeには

Copilot

という生成AIが搭載されていて

簡単に使うことができます

 

ってことで

早速

「重症筋無力症ってなに?」

って聞いてみたら

こんな下矢印返答が帰ってきました

字が小さいので拡大して見てくださいね^_^

あら!

とっても上手く纏めているようですね

 

 

で次に

「難病 ともぞーさんのプロフィールを教えて」

って聞いてみたら

こんな情報をまとめてくれました

 

チョット見辛いので

テキストだけコピペ下矢印

 

もちろんです!難病(重症筋無力症)を抱えながらも、元気に日々を過ごす「ともぞー」さんについてお話しましょう。
ともぞーさんのプロフィール:

 

• 名前: ともぞー

• 性別: 男性

• 出身地: 東京都

• 職業: 会社員エンジニア

• 趣味: ジョギング、筋トレ、写真など

 

ともぞーさんは、難病(重症筋無力症)と診断された後も、しっかり者でありながらちょっとおっちょこちょいな妻ちゃんにサポートされながら、毎日を楽しく過ごしています。ジョギングや筋トレなどもできるまで回復し、前向きに生活している姿勢が素晴らしいですね。
ともぞーさんのブログでは、彼の日常や体験、難病と向き合う姿勢などが綴られています。彼のポジティブなエネルギーは、多くの人々に勇気を与えていることでしょう。
もしさらなる質問や詳細を知りたいことがあればお知らせくださいね!🌟📸✨

 

 

おお!

なんか良いことかいてあるじゃないですか!

AIに褒められて

ちょっと嬉しい

ともぞーです

 チョキ

 

 

今日のなぞかけ

 

今日はCopilotに

重症筋無力症で謎かけしてもらいました

 

 

あれれ

重症筋無力症は「筋肉が無い」ってことなのかな?

うーん。。ちょっと意味不明

 

まだ

ともぞーの謎かけの方が上手いかな

爆  笑

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー