ひまわりからやる気をもらいました! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

体調復活してきました

今朝は元気な

ともぞーです

ガーン

 

今日のともぞーの独り言

 

黄色いひまわりと青い空

夏をを感じますね!

 

 

みなさん体調いかがですか?

 

ともぞーの体調は

ボチボチ快調なようです!

ニコニコ

 

昨日までの

グニャグニャ感は

ほぼなくなりました!

チョキ

 

 

 

 

さて今日は

写真のひまわりのお話

今日ね

この写真を撮っていて

思ったんですよ

 

この

ひまわり

堂々と背を伸ばして

太陽に向かって大きな花をさかせてる

すごいなぁ

とっても偉いなぁ

ってね

ニコニコ

 

残念ながら

自分は

難病になっちゃって

精神的にも肉体的にも

辛いことがあるけど

写真のひまわりみたいに

堂々と前を向いて

進んでいきたいなぁ

なんて

ひまわりから

やる気をもらったりしてね

ニヤリ

 

今日の東京

最高気温は35℃予想

あちーっ

 

暑さで

ひまわりに負けないよう

元気に過ごしたいと思います 

グッ

 

今日のなぞかけ

 

元気良く咲いている

ひまわり

 

とかけまして

 

 

ともぞーが興奮しながら

手品をやりました

 

とときます

 

 

そのココロは

 

 

タネがみえてるし、花(鼻)も開いてるよ!

フンッ!

 

実際、ともぞーは手品なんか出来ないけどね(笑)

 

 お後がよろしいようで

チョキ

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー