またまたヘルプマークのお話です! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

 

ようやく

土曜日

今日も良い1日の予感がしている

ともぞーです

ニコニコ

 

今日のともぞーの独り言

雨上がり

今朝は少し過ごしやすいかな

 

 

さてさて

みなさん体調いかがですか?

 

ともぞーの体調は

95点!

今日もバッチリ良い感じです

 

 

でね

: 

今日はヘルプマークのお話です

 

ブログを始めて2年半くらい経ちますが

たまに

ともぞーが

ヘルプマークと併用している

カードケース

下矢印


コレ

どこで入手できますか?

って

年に数回聞かれるんです

ニコニコ

 

ってことで

再度ここでご紹介しますね

ニコニコ

 

購入は

AMAZON

:

これを購入しています

下矢印

 
2個入りなので
1つは予備で持っています
 
 
 DE
ついでに
ともぞー的使い方もこちらで説明

 

 

 最近は

ヘルプマークをお持ちの方を

よく見るようになりました

これからも

もっと普及&理解が進めば

よいですね 

ニコニコ

 

 

今日のMGなぞかけ

 

みんなの助けが必要

ヘルプマーク

 

とかけまして

 

 

槍投げ選手が

この槍、軽すぎるなぁ

 

とときます

 

 

そのココロは

 

 

 

思いやり(重い槍)が必要です

  

ともっちです!

 

チョキ

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー