ブルーインパルスと政府専用機! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日は日曜日

ジョギング&筋トレお休みの日

 

今日もゆっくり過ごす予定の

ともぞーです

ニコニコ

 

今日の重症筋無力症

 

昨日の体調

1日中

倦怠感というか

脱力感というか

カラダが重くてフラフラ

してました

ホント フラフラ ダヨ

ガーン

 

それどころか

ふくらはぎ、太もも

あたりも

謎のツッパリ感が発生して

なんとなく歩きにくい状況に

 

あれれ

これは

抗アセチルコリン受容体抗体

暴れ出したかな

 ガーン

ーーーーーーーーーーーー

 

なんて思いながら

昨日は9時前には就寝

 

DE

一晩爆睡後の今朝の体調は

思ったより

体調はリカバリーしたようで

スッキリした感じがします

ヨカッタァ

 

今朝は

少しだけ

朝散歩に出掛けてきましたが

カラダのフラフラ感消えたようで

普通に歩ける状態です

 ニコニコ


さて

今日は日曜日

ゆっくり過ごしたいと思います

 チョキ

 

ブルーインパルスと政府専用機!

 

ともぞーの妻ちゃん

 

趣味の一つが

「飛行機を見ること」

なんです

 

もちろん乗ることも大好きですけどね

 

でね

昨日は2つのイベントがありました

最初のイベントは

 

ブルーインパルスの飛行

川崎市制100周年記念での飛行

:

ともぞー家からは

5秒ほどしか見えなかったのですが

妻ちゃんは大興奮!

 

残念なことに

写真を撮ってる暇もなく

見えなくなっちゃった

 

 

2つ目のイベントは

イギリスから帰国する

天皇皇后両陛下が乗っている

政府専用機

日本

 

これは

ともぞー家の頭上近くを飛んだので

妻ちゃんが写真をパチリ

 

こちらも妻ちゃん

大興奮

 

これが下矢印妻ちゃんのナイスショット

おお、確かに尾翼に日の丸が見えます

 

 

ただね

重症筋無力症のともぞーにとっては

頭上を見上げるのが大変なんですよ

上を向いたりしていると

すぐ

首がカクカク

してきちゃうからね

全く困ったもんだ

ニヤリ

 

 

今日のMGなぞかけ

 

重症筋無力症の治療後

「体調良くなるかなぁって」

考えちゃう

ガーン

かけまして
イベントに必須な
ブルーインパルスや
政府専用機
バレエ

解きます

 

 

 

そのココロは

 

 

 

良い期待(機体)

は重要です

爆  笑

 

なんてね(笑)

 

 

ともっちです!

チョキ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー