カラダよ!もう少しがんばれーっ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝は

どんより雲の東京

ムシっとしてて

ちょっと不快な天気かな

 

それでも

元気な

ともぞーです

えー

 

今日の重症筋無力症

 

昨日は

なんとなく

やる気が起きなくて

1日

グタッとしてたかな。。

ソファーデ ゴロゴロ

決して

体調が悪い感じはしないんだけどね

おねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて

今朝はというと

昨晩も爆睡できて

エナジーチャージも十分

リカバリーも十分

フフフ!

ニコニコ

 

今日はジョギングも

7km

とちょっとだけ多めに走ってきたよ

 アセヲ タクサン カキマシタ

 

ってことで

今日はマズマズの

1日が過ごせそうです!

 

 

カラダよ!もう少しがんばれーっ!

 

ともぞーの場合

体調悪化は

数日でジェットコースター並み

で進みます

午前中は

全く問題なかったのに

午後から体調が悪化

そのまま体調悪化が進むと

顔面筋が動かなくなったり

嚥下障害がでて食事ができなくなったり

上半身にチカラがはいらなくなったり

ここまで悪化すると

復活するのに

1ヶ月くらいかかっちゃうんですよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

おとといあたりから

なんとなく

カラダが重い感じがしてきたので

もしかしたら

体調悪化のジェットコースター

が始まるかもなぁ

キョロキョロ

 

なんてね!

 

カラダよ!もう少しがんばれーっ

爆  笑

 

今日の

MGなぞかけ

 

 いつもお世話になっている
重症筋無力症の治療
 ふとん1ふとん3
 
かけまして
 
 
 自然界の弱肉強食
トラ
 
ときます
 
 

 

 

そのココロは

はてなマーク

 

 

 

 

いつも

点滴(天敵)

がつきものでしょう

爆  笑  

 

あ、お粗末さまでした(笑!) 

 

ともっちです!

チョキ

 

ともぞー写真館

我が家のサツマイモ畑

 

これが先月26日

 

そして今日
葉っぱが大きくなってきました

iPhone 14Pro

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー