あれ?体調好調もここまでかな? | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日はね

体調は悪くないんだけど

なぁぁぁんとなく

やる気がでない

ともぞーです

えー

 

今日の重症筋無力症

 

今朝は目が覚めると

5時50分!

「おお、寝坊だあ」

って

 

慌てて起床

洗顔、水分摂取

:

ジョギングウエアに着替えて

ジョギングに出発したけど

なんかね

イマイチ乗ってこないんですよ

 

なので

2kmくら走って

今日はおしまいです

キョロキョロ

 

これは

カラダの調子が

下がる前兆かな?

 

最近は

体調の良い波サーフィン

乗ってたんだけどなあ

 

まあ

成るようにしか成らないので

あまり気にしてもしょうがないけどね

照れ

 

 

あれ?体調好調もここまでかな?


ともぞーの重症筋無力症

日差変動や日内変動が

ソコソコあるんですよね

 

全く普通な時もあれば

フラフラしちゃう時もあるし

 

特に日差変動は

1〜2ヶ月くらいの周期で

体調良い期間が続いたり

悪い期間が続いたりします

 

何でなんですかね?

何かきっかけが有って

良くなったり悪くなったりする訳ではなく

気がつくと

良くなってた、悪くなってた

って感じ

キョロキョロ

 

みなさんも

こんな体調の浮き沈みはありますか?

 

今日の

MGなぞかけ

 

 
病院で知り合いに会って
あれ?
「何してるの?」
って聞きました
 病院
 
かけまして
 
 
日本の
紙幣
札束
 
ときます
 
 

 

 

そのココロは

?

 

 

 

 

 

 

 どちらも

診察(新札)待ちです

爆  笑

 

7月3日から
お札が

新デザインですね

 

 

 

ともっちです!

チョキ

 

ともぞー写真館

妻ちゃんの育てているナス

初収穫!

iPhone 14Pro

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー