昨日の体調、天気に引っ張られたかな? | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝は

雨上がりの東京

湿度87% 

ビックリですね

 

ともぞーです

ウインク

 

今日の重症筋無力症

 

昨日は

妻ちゃんと週に一度の

お買い物デー

照れ

 

午前11時頃に家を出発

その時

「あれ?少し体調悪いかな?」

なんて感じてたんだけど

案の定

帰宅する頃には

カラダは脱力状態

びっくり

なんてったって

カラダが動きにくくて

歩くと

足元がフワフワしちゃう感じで

雲の上を歩いているみたい

 

ーーーーーーーーーー

 

しばらくソファーに横になって

リカバリータイム

だけど

結局リカバリーできず

ガーン

夕飯を少しいただいて

夜の7時には

そのままベッドに直行ダッシュ

 

ーーーーーーーーーー

 

でね

今朝の体調

フフフ

なんかフツーです

笑笑!

グッ

 

昨日のカラダが動かない状態が

嘘みたい

 

って言っても

油断は禁物

今日は日曜日なので

少し

大人しくしていようっと

照れ

 

昨日の体調、天気に引っ張られたかな?

 

ことあるゴトに

ブログに書いちゃうんだけど

体調が天気に左右されるのは

少なからず

あるような気がするんですよね

 

特に

天気が下り坂になる時

この時が一番体調に

影響があるかなぁ。。

 

だから

昨日は典型的なケース

コレから天気が悪くなるって時に

体調が悪化するんですよ

 

なんてね

もっともらしいく

説明してますが

ともぞーは医療の専門家ではありませんし

本当のところの

因果関係は不明です

爆  笑

 

てか

体調が悪いのは

いつも

天気の所為にしちゃってるんです

ウインク

天気の所為にしちゃえば

気が楽だしね!


重量筋無力症の
今日のともぞーの体調
とかけまして
:

雨が降った次の日の
千葉県
と解きます
:

その心は

調子(銚子)は良い1日になりそうです

グッ

 

大変失礼しましたぁ

 

ともぞー写真館

 

雨も上がって

今日もボチボチ暑くなりそうです

Nikon D300s Micro Nikkor 40mm F2.8

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー