ストイックもほどほどに! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝の東京

コレから気温

上がりますよっ!

って感じのアセアセ

 

 

水分摂取を忘れずに!

ともぞーです

ウインク

 

今日の重症筋無力症

 

今日は土曜日

目が覚めたら

いつもより

1時間ほど寝坊してました

爆  笑

 

なので

今日もジョギングは少し短め

なんかね

面倒臭くなちゃったので

筋トレはズル休み

爆  笑

 

カラダの調子は

全く問題ないんだけど

(ちょっと顔面が強張ってるかな?)

 

気分が

乗ってこないんですよね

 

まあ

こんな時もあるさっ!

ってことで

 

今日もボチボチ

頑張りましょう!

 

もちろん無理はダメですよ

照れ

 

ストイックもほどほどに!

 

気分が乗らない時は

ズル休み!

 

実はね

この

ズル休み

何かを続けて行く上で

とっても大切なことだと

思っています

 

一流のスポーツ選手は

とてもストイックなので

ズル休みなんか

しないんだろけど

こちら

素人なので

あまり

ストイックに頑張っちゃうと

後が続かなくなっちゃうんだよね

 

なので

「なんか面倒だなっ」て時とか

「カラダの調子がイマイチだな」て時は

迷わず

ズル休みをしちゃうのが

正解!

また明日から頑張れば良いんです!


特に病気を持っている方は

体調悪化になりかねませんし

キョロキョロ

 

ってことで

「ともぞー今朝の一句」

ナンジャソリャ

 

継続はチカラなり!

だけどズル休みも大事だよ

グッ

 

さあ

今日も良い1日になりますように

照れ


ともぞー写真館

ミニ トマトがいっぱい

!!

収穫が楽しみです


今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー