車を手放すことにしました | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日は

会社のオフィスに出社です

 

体調が良いので

張り切っている

ともぞーです

ウインク

 

今日の重症筋無力症

 

昨日の夕方

ちょいと

マブタがおもくなっちゃったけど

気持ちよく

日曜日を過ごせました

爆  笑

 

てか

:

ほぼ

ソファーの上で

ゴロゴロ

してただけだけどね

照れ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

でね

今日は

会社のオフィスに出社です

某「日本のクルマ会社」の部長さんと

技術的な会議があり

そこに出席なんです

あとは

会議中に

 

体調が崩れない

構音障害にならない

 

ようにしないとね

ってか

なるようにしかならないけどね

ウインク


さあ

今日も元気に行ってきます

 

車を手放すことにしました

 

一昨年

ともぞー父が他界しました

その時

父親名義の車

コレ下矢印


相続したんですよ

 

ただね

:

ともぞーは

元々

自分で車は持っているし

そもそも

病気になってからは

そんなに距離も運転しないので

2台持っていても

宝の持ち腐れ

えー

 

さらには

自動車税、保険、整備費などなど

運転しなくても

お金がかかるので

売りに出す決断をしました

おねがい

ーーーーーーーーーーーーー

 

本当はね

相続した直後

すぐに売ってしまっても良かったんだけど

なんとなくね

売れずに

ズルズル

今になっちゃいました

ニヤリ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

実際に査定して

買い取ってもらうのは

7月中旬の予定なんですが

実際手放す事になると

なんとなく

寂しいな 

 キョロキョロ

  

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー