昨夜は爆睡!体調もバッチリです! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

 

台風1号の影響で

東京も雨が降っています

 

天気は悪いけど

とても元気な

ともぞーです

ウインク

 

今日の重症筋無力症

 

ありがたいことに

最近は体調の良い期間が

つづいています

多分、過去一番に

良いような気がします

爆  笑

 

正直

過去一番かどうかは

正確には

わからないけど

勝手に

一番良い事にしておこう!

勝手に思い込むのはタダだしね

照れ

 

ついでに

台風の低気圧に

体調が引っ張らる感じもしません

ニコニコ

 

さあ

今日は金曜日

週末まで

もう少し頑張ろう

爆  笑

 

 

昨夜は爆睡!体調もバッチリです!

 

ともぞーは普段

21時頃には

ベッドに入るようにしています

 

以前は

23時とか24時過ぎだったりしていましたが

病気になってからは睡眠十分取るために

早めの就寝にしています

ニコニコ

 

 

さて

昨日もベッドに入ったのは

夜9時過ぎ

今朝も5時頃に

目が覚めました

ベッドの中で静かにしていると

雨の降る音が聞こえて来ます

ああ

「今日はジョギング中止だなぁ」

なんて考えてたら

なんと2度寝!

ベッドから起きたのは

7時前!

びっくり

 

おかげで

睡眠はバッチリ

体調もバッチリです

 

これから暑くなると

深い睡眠をとるのも難しくなって来ますが

色々と

エアコンなども上手に活用

色々と工夫して

うまく

睡眠をとりたいものですね

 

 

ともぞー写真館

 

雨の東京

水溜まりもキレイですね


 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー