出張なんてヘッチャラさっ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

ジョギングしてたら

途中で雨が!

 

残念ながら

お家へ帰ってきました

 

ともぞーです

ウインク


今日の重症筋無力症

 

今朝は5時起床

体調もバッチリ動きます

ウン!イイカンジ

ニコニコ

 

今朝も朝のルーチンで

ジョギング出発

:

でも

4kmほど走ったところで

雨がパラパラ降ってきちゃいました

風邪をひいても

つまらないので

無理をしないで早めに

帰宅

爆  笑

 

筋トレも少し多めにやって

気分もスッキリ

 ニコニコ

雨だけど

今日も良い一日のスタートです


 

出張なんてヘッチャラさっ!

 

昨日は仕事で

出張でした!

出張先は関東圏内なので

新幹線に乗って

あっと言う間の距離

仕事も問題なく進んで

体調の悪化も無く

出張も無事終了です

爆  笑

ヨカッタヨカッタ

 

ーーーーーーーーーーー


ともぞーは

仕事柄

出張は多くないんですけど

たまに出張が発生します

:

重症筋無力症になってからは

その出張が

カラダへの大きな負担になり

出張は苦手になっちゃたんです

:

だってね

出先に行けば

休憩する場所もないから

リカバリータイムは取れないし

:

会話の量も多くなって

しゃべり難くなっちゃうし

:

カラダへの負担は相当なものです

えーん



でもね

昨日は

全くそんなことは

ありませんでした

照れ

 

たぶん

ともぞーが病気だという事は

誰もわからないんじゃないかな

って言うくらい

体調はバッチリ

ニヤリ


そうなると

精神的にも余裕がでて

なおバッチリ!

 

ーーーーーーーーーーー

 

いままで

出張はチョット苦手だったけど

今の体調だったら

出張なんてヘッチャラ!

多分海外出張も

平気で行けそうな気がします

タイミングよく

ドイツ本社への出張なんかの

仕事が来ないかなぁ

なんて

密かに思っているのは秘密です

笑い泣き​​​​​​​

 

ともぞー写真館

庭先のブルーベリーの実も

大きくなりはじめましたよ

 

Nikon D300s Micro Nikkor 40mm
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー