体調悪化の原因は何なんだろう? | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)の『ともぞー』

ともぞーを支える『妻ちゃん』のドタバタ日記です
カラダが辛い時もあるけれど、毎日、妻ちゃんのと楽しく過ごすのがモットー!

今日も読んでいただきありがとうございます。

体調が

V字回復中

今朝はカラダが動く

ともぞーです

ニヤリ

 

今日の重症筋無力症

 

昨日あたりから

体調のV字回復が始まったようです!

ニコニコ

 

昨日は

カラダの痛みがなくなったけど

動きづらさもあり

スッキリしない1日

 

今朝はと言うと

起床して

トイレに向かう時点で

「お!動けるじゃん!」

って

体調復活を明らかに実感です

 

さて

今日はもっと復活できるかな?

 ニコニコ

 

  

体調悪化の原因は?

 

今回体調が

あれよあれよ

って感じで

悪くなっちゃったんだけど

:

原因は何だったんだろうなぁ

:

なんて

昨日ゴロゴロしながら

考えてみました

 

もちろん

ともぞーは

医者でもないし

考えたところで


それ、

あなたの感想ですよねぇ


って

言われればそれまで

ニコニコ

 

ことで

昨日

素人がゴロゴロしながら

素人なりに考えた

素人の感想(笑)を書いていました

ニコニコ



では

早速行ってみよう!

 

ステロイド剤の減薬?

ステロイド剤を

5mg右矢印4mg

に減らした次の日から

体調悪化が始まったので

もしかしたら??

でも

こんなに急激に体調変化するのかなぁ?

 

風邪ひいただけ?

ここのところ

気温の上下が大きかったので

風邪引いちゃったのかもね??

で重症筋無力症の症状も悪化。。

実際37.0℃くらいまで

体温上がったんだけど

なんかビミョーな体温だよね

 

体調の悪い時期が来ただけ?

ともぞーの場合

1から2ヶ月程度で

体調の悪い周期が来ます

まあ

日差変動の延長みたいなもんですかね

それにしても

今回は

体調の悪化具合が

ひどかったなぁ

 

 

まあ

考えたところで

原因はわからないので

:

このまま酷ければ

飛び込みで外来行って

みてもらおうかな

なんて

考えていましたが

 

その前に

元気に回復できそうでなので

一安心かな

ニコニコ

もちろん油断は禁物だけどね

 

 ともぞー写真館

庭のキウイの花が咲き始めました

この時点ですでにキウイっぽい??


 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー