連休初日!まずは断捨離からスタートかな(笑) | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日から

ゴールデンウイーク

スタート!

 

今年は

9連休の

ともぞーです

びっくり

 

今日の重症筋無力症

 

今朝の外気温は20℃

だけど

湿度が80%超えアセアセ

 

体調がマズマズだったので

早速日課の

ジョギングに行ってきたけど

湿気のせいで

めちゃくちゃ汗をかきましたよ!

Tシャツ

ビチャビチャです

ニヤリ

 

帰ってからも

筋トレ20分くらいして

今朝の

エクササイズは終了!

 

ーーーーーーーー

 

ってことで

今朝の体調は

良いんではないかなっ!

ニコニコ

 

連休初日としては

マズマズのスタート

このまま

連休楽しめればいいな!

爆  笑

 

連休初日!

まずは断捨離からスタートかな(笑)

 

難病になってからと言うもの

ともぞーの断捨離

かなり加速したんですよ

何となく

万が一のことを考えて

身辺整理はしておこう

ってね

ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

最近は気温も暖かくなり

衣替の季節

ってことで

連休初日に

衣替えと同時に

洋服の断捨離もしちゃいましょう!

 

ともぞーの断捨離の判断は

基本的に

「3年着なかったものは処分」

ってことで

今回処分が決まったのは

冬物セーター:3着

Tシャツ:6枚

 

 残りは

冬物のスーツとコートを除き

ともぞーの冬物は

この衣装ケース下矢印のみ!

ホント、コレシカアリマセン^_^

かなり量も減って

気分はスッキリ!

 

さあ

あとは何を断捨離しようかな?

 爆笑

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー