天使と悪魔、今日は悪魔が勝ちましたぁ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

午前中

仕事がバタバタ忙しくって

投稿が遅れてしましった

ともぞーです

びっくり

 

今日の重症筋無力症

 

昨日の体調

何とか1日大きな崩れもなく

マズマズな感じで

過ごすことができました

ニコニコ

ヨカッタヨカッタ

 

 

ナンテタッテ

ここ数日の体調の低空飛行

最近になく低空で

地面スレスレくらいだったけど

ようやく上昇気流が

吹いてきたようです

ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーー

 

さて

そんな事もありながらーの

今朝の体調は

「あれ?意外にいい感じかも」

おねがい

 

ベッドから起き上がって

少しカラダを動かしてみると

昨日より

確実にカラダが軽くなっている!

 

さあ

このまま上昇気流に

ノリづつけることができるかな??

ウインク


 天使と悪魔

今日は悪魔が勝ちましたぁ!


今朝も

やっぱり

昨日同様

朝の運動どうしようかな

って

天使と悪魔が降りてきました

びっくり

 

 

天使:もう少し休んだほうが良いよ

悪魔:もう動けそうだから動いちゃえば!

天使:あまり無理すると後が大変だよ

悪魔;動いちゃえば関係ないよ フフ

 

結局

ジョギング&筋トレしちゃいました

今日は悪魔の勝ちですね

ウインク

 

でもね

意外に普通に動けちゃいました

ジョギング6km

筋トレも腕立て60回

まずまずですね

 

さあ

このままいい感じで

連休突入できれば最高なんだけどな

爆笑

 

ともぞー写真館

妻ちゃんの育てている蘭

綺麗に咲き始めました


Nikon D300s Micro-Nikkor 40mm F2.8

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー