今朝は、天使と悪魔が出現です! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日の東京

雨粒がポツポツ落ちてきています

 

「今日も天気にならないんだなぁ」

って

ちょっと残念な

ともぞーです

えーん

 

今日の重症筋無力症

 

昨日は朝から

カラダにチカラが入らず

フラフラ状態

ガーン

食事をしていても

顎が疲れちゃうので

休み休みの

食事でした

夕飯は妻ちゃん特製

「カレーうどん」

体調が悪い時は

うどんを啜るのは大変なんだけど

柔らかく煮てくれているので

少しづつ口に運べば

大丈夫!

って言っても

どんぶり半分くらいの量を

食べ切るのに

休みを入れながら

20分くらいかかっちゃった

えーん

 

 ーーーーーーーーーーー

 

さてさて

一晩空けての体調は

「お!割とスッキリしてるかも」

って感じ

 

1日過ごしてみないと

何とも言えないけど

(コレMGアルアルカナ)

少しカラダが

動けるようになったようです

 

カラダのフラフラも無いしね!

 

お!

今日の体調は期待できるかも

 ニコニコ

 

 

今朝は、天使と悪魔が出現です!

 

今朝は雨なので

ジョギングとかは無理なんだけど

室内であれば

筋トレができます

 

しかも

今朝は

なんか

カラダが動かせそうな感じ

 

これ

ともぞーの悪い癖なんですよね

ちょっとカラダが調子良くなると

直ぐに動きたくなっちゃう

 

そんなとき

ともぞーの中の悪魔が囁きます

「体調良いなら、筋トレやっちゃいなよ!

ヒヒヒ!」

すると天使

「ダメダメ!

ちゃんとカラダを休ませなきゃ」

「いいじゃん!体動かしたいんだろぉ、へへへ」

「無理すると、体調悪くなっちゃうよ」

 


ともぞーの中の

天使と悪魔が色々言い始めます

:

うーん

どうしようかなぁ

:

:

しばし悩んだ挙句

今日はどちらが勝ったかというと

 

ジャーン

天使の勝利!


今の体調だったら

もう少し休んで様子を見るのが

正解だよね!

 

ってことで

今日もゆっくり

カラダを休ませたいと思います

 :

ゴールデンウイーク前には

復活したいしね!

 

ともぞー写真館

雨粒が木々を濡らします

Nikon D300s Micro-Nikkor 40mm F2.8

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー