妻ちゃんの前ではウソがつけません! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)の『ともぞー』

ともぞーを支える『妻ちゃん』のドタバタ日記です
カラダが辛い時もあるけれど、毎日、妻ちゃんのと楽しく過ごすのがモットー!

今日も読んでいただきありがとうございます。

さてさて

今日は日曜日

 

筋トレ&ジョギング

お休みです

ニヤリ

ちゃんと

カラダは休ませないとね

 

今日も元気な 

ともぞーです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

さてさて 

昨日も体調は

マズマズイイ感じ

体調の崩れもなく

とっても快適な1日でした

 照れ

ーーーーーーーーーーーー

 

さて

今朝は?と言うと

昨日より更に

好調のようです

だって

体幹のしっかり感が違うんですよ

ニコニコ

 

もうね

シャキ!

って感じ


体幹にチカラが入ると

とてもカラダが楽になるからね

グッ

 

今日もイイ1日なりそうです

ウインク

 

妻ちゃんの前ではウソがつけませんね

 

当たり前ですけど

毎朝

妻ちゃんに

「おはよう!」

って挨拶するんだけど

それに続いての

会話は

ひらめきちゃんからの

「今日は調子はどう?」

っていう体調の確認が

朝のルーチンになってます

照れ

 

「うーん、ちょっとだるいかなぁ」

なんていうと

真顔

「今日は天気がわるくなるからねぇ」

とか

「調子はまあまあかなっ」

って答えると

ひらめき

「あら、よかったね

昨日は、調子悪そうだったけど」


こんな

なんてことない会話が

交わされます

 

え?

ちょっと待って

:

エ?

:

「昨日は体調悪そうだった」

って言った?

:

:

そうなんですよ

:

妻ちゃん

ともぞーの体調を

良く見てるんですよ

ビックリするくらい

びっくり


 

やっぱり

こういった観察力は

男性より女性の方が高いんですかね

アクマデモ コジンノ カンソウ デス

ニコニコ

 

結婚生活も

ボチボチ長いので

ともぞーの事は全てお見通し

てへぺろ


妻ちゃんの前では

ウソがつけません

ニコニコ

 

ともぞー写真館

あさ散歩の途中にて

 iPhone 14 Pro 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー