妻ちゃんに負けちゃいましたぁ( ; ; ) | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝も

ジョギング走って来ました

汗がダラダラ

もう既に

初夏気分の

ともぞーです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 昨日は

夕方にちょっと

カラダのチカラが上手く入らなくて

ちょっと脱力

キョロキョロ

あれれ

最近良い波がきてたのになぁ

でも

重症筋無力症の

体調の変化はアルアルなので

あんまり気にしません

 ニコニコ

 

昨日も

とってもよく眠れて

今朝もスッキリ

目が覚めて

体調もいい感じ

 

さあ

今週も始まりました!

今日も

良い1日で有りますように!

 

 妻ちゃんに負けちゃいましたぁ( ;  ; )

 

昨日の夕方に

ちょっとカラダが動きにくく

フラフラしちゃったのですが

ふと

「そうだ、握力測ってみよう」

って思いつきました

最近

体調が悪い時に測ったことが

無かったので

いいチャンス!って思って

握力計をエイ!って握って見ると

なんと

29kg!

エ?何だコレ?

ガーンガーン

 

2年前に握力計を購入してから

30kgを切った数字を見るのは初めて

チョットショック

 

ちなみにコレは

体調が良く無い時に

動きにくくなる

左手の握力です

 

すると

隣で見ていた妻ひらめきちゃんが

「あら、低いわねぇ」

「ちょっと、私にも測らせて!」

 

ってことで

妻ちゃん

同じ左手で

「やぁ!」

って

握力計を握ると

32kg!

 

なんと

妻ちゃんの勝利っ!

ひらめき飛び出すハート

 マジかぁ


正直

体調が悪いと言っても

妻ちゃんに負けるとは

:

思ってみませんでした

 ガーン

ーーーーーーーーーーー

 

こんなことをしていたら

ちょっとした

実験を

思いついちゃったんです!!

それはねぇ

:

明日!

ブログに書きたいと思いますッ

ウインク


ともぞー写真館

 

近所の枝垂れ桜

キレイに咲き始めました

Nikon D500 DX Nikkor 70-300mm

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー