一番体調が悪い時、仕事はどうしてた? | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日は日曜日

静かな朝の東京

 

朝散歩もして来て

とっても穏やかな

 ともぞー

です!

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

今日は

日曜日なので

起床は少し遅め

ニコニコ

 

7時頃に起床して

朝散歩

早朝は小雨が降ってたけど

雨も上がって

朝散歩も気持ちよくできました

 ニコニコ

体調も

良い波に乗っているようで

カラダのチカラも

十分入ります

 

球症状の方も

かなり落ち着いていて

飲食も普通な感じで

できています!

 

さあ

今日も1日

良い波に乗れていますように

 ニコニコ

 

 

一番体調が悪い時、仕事はどうしてた?

 

こう見えても

ともぞーは

一家の大黒柱

照れ

 

まだまだ元気に

働かないといけないんだけど

 :

なのに

重症筋無力症になっちゃった

えーん

 

現在は症状も落ち着いて

それなりに働けるけど

 :

症状が強く出ていた頃は

仕事をしようとしても

マジでできないんですよ

ガーン

マブタが落ちてききちゃう

眩しくてコンピューターの画面をみれない

首がカクカクしちゃって椅子に座れない

指が動かずキーボードが打てない

などなど

一方

仕事はしなくちゃいけないし

って言う事で

上司と相談して

 

午前中3時間くらいを

自宅からオンラインで仕事して

午後はお休み

 

なんて感じで働いていました

 

その3時間も

ずっと仕事ができるわけではなくて

15分仕事して

15分休む

みたいな

実質

1日1時間半くらいの就業

:

本当に

コレが精一杯でした

びっくり

 

結局

入院するまでの3ヶ月は

これで過ごしてたなぁ

笑い泣き

 

ともぞー写真館

 

朝散歩の途中にて

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー