重症筋無力症  難病になってからの自分の部屋 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)の『ともぞー』

ともぞーを支える『妻ちゃん』のドタバタ日記です
カラダが辛い時もあるけれど、毎日、妻ちゃんのと楽しく過ごすのがモットー!

今日も読んでいただきありがとうございます。

今朝は

軽くジョギングして来ました

今月は雨も多かったので

今月の走破距離は

まだ100km到達してません

キョロキョロ

ちょっと残念かな

 

 ともぞー

です!

 

今日の重症筋無力症

 

昨日の体調

ずっと

低空飛行でした

笑い泣き

仕事でオンライン会議意外は

 ほぼ

ソファーでゴロゴロしてました


幸いにも最悪の

緊急着陸(?)もなかったので

まあ

ヨシとしましょう

ニコニコ

 

DE

今朝はと言うと

若干上向きかな

って

感じます

 

朝の日課

ジョギングや筋トレも

まずまずできたので

少なくとも

調子は悪くなっていないようです

体調復活にはもう少し

時間がかかりそうですが

ゆっくり焦らずですね

爆  笑

 

難病になってからの自分の部屋

 

病気になってから

"この先の事"

を良く考えるようになりました

それをきっかけにして

万が一の事も

ついでに考えたりもしました

 

それに加えて

一昨年末の父の他界に伴っての

遺品整理の大変さも実感

ついでに

ミニマリストにも興味がでてきて

ってことで

ともぞーの断捨離が

一気に

進むようになりました

爆  笑

 

一度に整理するのは

大変なので

気が向いたときに少しずつ

結果

現在

自分の書斎はこんな下矢印感じ

爆  笑

 

 

ほとんど何もない

部屋になっちゃいました!

 

写真に写っていない所に

少し服がかかってますけどネ

 

実際これだけ

すっきりするとは思ってませんでしたが

これだけすっきりすると

気分的気にモヤモヤしてたのが

とっても晴れやかに

照れ

 

さて

次の断捨離ターゲットは

ズバリ!

書籍!

他の部屋に

マズマズの数の書籍があります

古いものだと

大学の授業で使った本などもあります

「思い出」としてとってあるけど

実際には見返した事なんかないしね

あとは

How To 本など

:

この際だから

昔に購入した書籍は

ブックオフ行きにしたいなぁ

ニコニコ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー