初めてのIvigはこんなだったよ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

昨日から雪が降っている

東京

東京にしたら

まあまあ降ったかな

照れ

 

 ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 昨日は午後から

雪が降り始めました

 

なので

外出もせず

 

デスクワーク

1時間

下矢印

ソファーで

30分リカバリータイム

下矢印

デスクワーク

1時間

下矢印

ソファーで

30分リカバリータイム

 
の繰り返しで
1日
過ごしました
 
このペースは
ともぞーのカラダに
とっても優しい
照れ
 
なので
昨日は無理のない1日でした
グッ
 
ーーーーーーーー
 
おかげで
今朝も
体調はとっても良いです!
 
さあ
今日もボチボチ
頑張っていきましょう!
 ニコニコ

初めてのIvigはこんなだったよ!

 

実は

ともぞー

この病気になる前は

病気らしい病気もしたことはなく

もちろん入院なども

したことがありませんでした

 

急に

Ivig(免疫グロブリン療法)

って

いわれても。。。

って感じでした

 

当日は

「何が自分の身に何が起きるんだろう」

:

実際は

:

グロブリンというものを

点滴しながら

ベッドで静かにしているのみ

「割とあっけないなぁ。。」

と思った記憶があります

爆笑

ただ
24時間で5日
連続の点滴
:
自由に動けないのが
チョット
ストレスでしたけどね
爆笑
 

ともぞー写真館

東京では
雪がボチボチ降りましたね


 


 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー