またまた、断捨離ブームがきました! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日もバッチリ

いい感じ

ウインク

 

 ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

昨夜も爆睡

照れ

 

夜9時にはベッドに入り

そのまま爆睡

朝は5時過ぎに起床

きっちり

8時間の睡眠です!

 

おかげで

今朝の

体調も

GOODな感じ

 

もちろん

筋トレ&ジョギングも

十分できました

ニコニコ

 

あとは

ともぞーの重症筋無力症の

悪の根源

「抗アセチルコリン受容体抗体」

コレが

減ってくれればいいのにな

 

さあ

今日も1日

いい日で有りますように

ニコニコ

 

 

 またまた、断捨離ブームがきました!

 

不定期に来る

ともぞーの断捨離ブーム

ちょっとした何かを

処分したことをきっかけに

断捨離ブームが始まります

ニコニコ

 

先週

USBのケーブルが切れちゃったので

処分したのですが

これがきっかけで

コンピュータ関連の部品

の断捨離が始まっちゃいました

 

コンピュータの部品って

「いつか。。使うかな。。」

って思って

取ってあっても

結局使わない

っていうか

規格がすぐに変わって

使えなくなっちゃう

んですよね

 

うーん

もったいなぁ

と思いつつ

今回は

燃えないゴミで処分

次回は

ハードオフに

持って行って

ジャンクで引き取ってもらおうかな。。

なんて

考えています

照れ

 

ともぞー写真館

妻ちゃんが手入れをしている蘭

 

マクロレンスをつかって

ちょっと露出オーバー気味で撮影してみました

Nikon D300s 
Micor Nikkor 60mm F2.8D

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー