いかがお過ごしですか?今日はクリスマス | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

月曜日

今日は通常運転で

筋トレ&ジョギング

そして

 

お仕事です

キョロキョロ

ガンバッテハタラコウ!

 

 ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

今日も

体調は良い感じです

 

昨日と同じ

95点クリスマスツリー

 爆  笑


特に

体幹がしっかりしているので

カラダを動かすのも

とっても楽ちん


やっぱり

体幹って大事だなぁ

って

実感します


さあ

今日も

ボチボチやっていきましょう

 

妻ちゃんのクリスマスディナー!

 

指差しちゃんが

昨晩作ってくれた

夕ご飯


ともぞーの兄妹

ともぞーの家族

ともぞーの母親

ともぞーの叔母


合計8名での

ワイワイディナー

照れ


妻ちゃんも

色々作ってくれて

食卓も賑やかです


どれも美味しく頂きました

ニコニコちゃんありがとう

照れ


次女ちゃんは

デザートは


このケーキ下矢印

次女ちゃん作です


ちなみに

サンタクロースも

次女ちゃんの手作り

おお

完成度が高い。。。


もちろん

味も間違いない(笑)


たくさん

美味しい物も頂けて

とても幸せ

:

後は


体重計が問題ですね

笑い泣き



今日も読んでいただき

ありがとうございました


ともぞー