「え? これって複視なんじゃない??」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

なんかね。。

よくわからないけど

いっぱい

寝れるんですよ(笑)

爆  笑

 

ジョギングランニング

年間目標2023kmまで

あと

45kmダッシュ

 

 ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

昨日は

一日中

首から上の調子が

ダダ下がり


いわゆる球症状が

とっても悪い1日でしたぁ

ガックリ

ショボーン

 

昨日はちょっとした事件が

:

それは

下矢印


夜になって

テレビを見てたんだけど

画面が

とっても見づらいんですよ

マブタも重いし

目がショボショボ、涙ウルウル

目をゴシゴシして

もう一度テレビ画面を見てみると

「あれ?」

なんか

二重に見える気が!

 

もしかして

これが

重症筋無力症の有名な症状

複視?

 

いままで

なった事なかったですけど。。。

 

何度も見直すけど

確かに二重っぽく見える

びっくり

「え?アレ?」

 

なんて

思いながら

もう一度

目をゴシゴシ

すると

あれ?

今度は普通に見える。。

 

ひらめきちゃんに話したら

「やっぱり疲れてるんだよ」

「早く寝たほうがいいよ!」

ってことで

昨日は早めにベッドに直行

ニヤリ

 

ーーーーーーーーーー

 

今朝の状態はというと

 

目のショボショボ感はありますが

複視などの症状はありません

ホッ。。

 

でも

今晩出るかも知れないな。。

 

うーん

複視疑惑はまだ晴れませんね

びっくり

 

ともぞー写真館

今朝も爽やかな1日の始まりです

Nikon D500 
DX Nikkor 18-80mm

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー