「天気悪いけど、体調は復活中かな」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)の『ともぞー』

ともぞーを支える『妻ちゃん』のドタバタ日記です
カラダが辛い時もあるけれど、毎日、妻ちゃんのと楽しく過ごすのがモットー!

今日も読んでいただきありがとうございます。

今朝の東京

荒天で

ちょっとした台風みたいです

びっくり

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

最近

体調も低空飛行

 

カラダ全体にチカラが入らなくて

いっつもフラフラしてる

感じ

ウインク

 

でもね

昨日は

カラダも

しっかりして来た感じがして

まずまずの体調

70点

って感じかな

 

特に

体幹にチカラが入る様になりました

ニコニコ


先ずは

復活方向になっている様です

ヨシ!


ーーーーーーーー

 

今日は天気も

荒れていて

昨日に続き

ジョギングもお休み

 

先ずは

体調回復を

待ちましょう

ニヤリ

 

ともぞー1分動画

荒天の東京

体調管理に気をつけましょう

照れ

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー