「Shall we dance!」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)の『ともぞー』

ともぞーを支える『妻ちゃん』のドタバタ日記です
カラダが辛い時もあるけれど、毎日、妻ちゃんのと楽しく過ごすのがモットー!

今日も読んでいただきありがとうございます。

すっかり秋らしくなって来たな

って思ってたら

昨日は、暖かかったですね

 

気温の変化に

ついてくのが大変だぁ

照れ

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症


昨日の午前中

「あれ、なんか調子よくないぞ。。」

って

思ったてたら

案の定

夕方になって

カラダの動きにくさ

謎のカラダの痛み

 

が出て来ちゃいました

キョロキョロ

 

ついでに

軽く嚥下も厳しい

 

重症筋無力症の

日差変動ですかね

 

たまに

こんな感じの体調になります

 

------------

 

DE

十分睡眠を摂って

今朝は

 

昨日のことが嘘のように

体調はバッチリ

Good

です

 

流石にこの症状も

慣れて来たな

てへぺろ

 

「Shall we dance!」の巻

 
これが

本物のロボットダンス

かな?

 

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー