「朝焼けを見て、心和やかです!」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)の『ともぞー』

ともぞーを支える『妻ちゃん』のドタバタ日記です
カラダが辛い時もあるけれど、毎日、妻ちゃんのと楽しく過ごすのがモットー!

今日も読んでいただきありがとうございます。

ハイ!

今日から11月

今年もあと

2ヶ月ですねぇ

 

びっくり

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

昨日に引き続き

体調はバッチリOK

 

症状も

レギュラーの

目のショボショボが

ほんの少しある程度で

その他は

ほぼ、問題ない状態です

照れ

 

先月10月に

外来診療を受けて

次の外来診療は

12月に入ってからの予定

 

ついに診療も

2ヶ月毎になって

去年4回も入院したことが

遠い昔に思えます

 

さあ

今日も1日

穏やかに過ごせますように!

ニヤリ

 

ともぞーの #shorts


昨日の朝陽をタイムラプスで撮影


最後、雲が出てきてしまったけど

空の色が変わっていくのが興味深いデス



今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー