「ひと休みしませんか?!」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今日も秋晴れ

良い天気

 

気分も良く

一日のスタートです

 照れ

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

昨日は東京ミッドタウンで

会議でした

 

会議時間は

1時間半

 

時間的には

特に長くはないけど

かなり集中力を

使ったのか

 

会議が終わって

外に出ると

カラダに襲いかかる

疲労感

ダルダルデス

 

つかれたぁー

って

つい、言っちゃった

爆笑

 

ーーーーーーーー

 

一晩経って

今朝の体調は

コチラもバッチリ!

良好です!

 

特に

日常生活に不便は無く

チカラも

普通に入ります


 

さあ

今回の体調良好の波は

いつまで続くかな?

 照れ

 

「ひと休みしませんか?!」の巻

 

東京は

とっても忙しい街です

 

東京生まれ東京育ちの

ともぞーでさえも

そう思います

 

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー