「”心の健康状態”を記録してみようかな?」の巻 | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝もちょっと

朝散歩

外の気温は25℃台

散歩にもちょうどイイ気温になってきました

 

ニコニコ

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

おとといは

体調悪化発生で

その体調に点数つけると

40点

くらいかな

昨日は

割と普通な感じで過ごせて

70点

今朝は

85点

爆  笑

 

ちょっと怠さが残って

目もショボショボしてるけど

ほぼ

大丈なレベル

 

----------------------

 

日よって

体調が

かなり変わるけど

これも最近慣れてきたかな

 

重症筋無力症は

免疫疾患なので

この病気とは

一生付き合わなきゃいけません

ザンネンナガラ

 

なので

病気に慣れるのも

大切なんじゃないかな

って思う

今日この頃です

照れ

 

「”心の健康状態”を記録してみようかな?」の巻

 

最近

iPhoneのOSアップデートがありました

iOS17です

 

このアップデートで

追加される機能に

気になるものがありました

 

それは

ヘルスケアアプリの

心の状態

の記録です

 

 

 

ピピっと来たんです

 

これ

体調の記録に使えないかな

と!

 

「非常不快」から「非常に快適」

まで細かく記録できるようです

 

 

 

 

 

本来の使い方じゃ無いかもしれないけど

せっかく付いている機能

 

これで

 体調の良し悪し

記録してみようかな

 

そうすれば

体調の波なんかも

可視化できたりして

おもしろいんじゃないかしら?

 

DE

問題は

ちゃんとサボらずに記録できるか?

ってとこ

サボっても、忘れてもイイので

少し続けてみたいと思います

爆  笑

 

 

 ともぞー写真館

庭の獅子柚子

ともぞーの拳くらいあります

今朝の雨濡れて緑が濃いですね

Nikon D500 Micro Nikkor 60mm F2.8
今日も読んでいただき
ありがとうございました!

 

ともぞー