昨日、呂律がちょっとヤバかったよ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

妻ちゃんと

「連休のやる事リスト」を作成中

やる事いっぱいです

ニコニコ

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

今朝

5時頃に目が覚めました

 

30分くらい

ベッドでゴロゴロしていると

「あれ、今日はカラダが軽い感じ」

 

ベッドから起きて

ジョギングの支度をしていても

昨日より

体幹がしっかりしてる

 

「お、、いい感じかも」

 


でも

:

まぶたは

やっぱり重いなぁ

 ショボーン

 

今日仕事をすれば
五月連休突入
 
さあ今日も
無理せず頑張るかな

 ニヤリ

 

 

昨日、呂律がちょっとヤバかったよ!

昨日の午前中

お世話になっている銀行に

電話をしました

 

担当の方に繋げていただき

話をしていると

 

あれ。。なんか懐かしい感じ

 

舌や喉の奥のあたりに違和感

 

そうです

構音障害発動です

びっくり

 

多分

半年ぶりの発動


今回の

障害のレベルとしては

なんとか頑張って

普通に発音できる程度

 

問題なく要件を伝えられました


いやぁ

ちょっとヒヤヒヤでした

ニヤリ

 

ーーーーーーーーー

 

その後は

午後になっても

構音障害は発生せず

 

さすが重症筋無力症

なんだかなぁ

びっくり

 

ともぞー写真館

自宅の庭にある

晩白柚

あまい香りが漂います

 

Nikon D500 DX Micro Nikkor 40mm f2.8

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

ともぞー